’12 宮古島 ('12.7.7〜7.9)

昨年の宮古島滞在中に、偶然遭遇した『宮古島マンゴーまつり』。この時買って食べた“本物の完熟マンゴー”の味が忘れられず(*^_^*)、今年もその「まつり」に合わせて行こう!と決めていた。・・・が、その日程がなかなか発表にならなくて・・・(-_-;) 当然関東のニュースなんかでやる訳がないので(笑)、春頃から暇さえあれば日々ネットで沖縄関係のニュースをチェック!(^_-)b 「今年はやらないのかな・・・?(T_T)」 と不安なったGW明け、とうとう日程が発表になった!【開催期間: 2012年7月7日(土)〜7月8日(日)】 まさにこの期間に合わせて(笑)今年も宮古島に行っちゃいました〜♪(*^_^*)

日程表

1日目(7月7日)

 

羽田 06:05発 →ANA-121便→ 那覇 08:35 08:45着
那覇 09:50発 →ANA-1721便→ 宮古島 10:40着

池間島 → 熱帯植物園 → 新城海岸

泊:リゾートヴィラブリッサ ホテルブリーズベイマリーナ

2日目(7月8日)

 

熱帯植物園(宮古島マンゴーまつり) → 新城海岸 → 池間ブロック → 西平安崎

泊:リゾートヴィラブリッサ ホテルブリーズベイマリーナ

3日目(7月9日

池間ブロック → 宮古温泉

宮古島 17:35発 →ANA-1728便→ 那覇 18:25着
那覇 19:05発 →ANA-136便→ 羽田 21:25 21:35着

国内旅日記